人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* HAL YAMASHITA 東京 *
* HAL YAMASHITA 東京 *_e0010185_2329889.jpg

今日はミッドタウンのHAL YAMASHITA 東京でお食事でした
シンガポールから前職でお世話になった方が帰ってきたので
結婚祝いをしてもらいました^^

いやぁ~、久々に会うと話したい事とか相談したい事が山ほどあって大変です
私には人生の相談と言うと大げさかもしれないけれど、
ちょっとした進路についての相談ができる先輩達が少ない...
今回は私の若い時(今でも十分若い!!!)を知っていて
性格も考え方もよく理解をしてくれている人なので
こう言う人はほとんどいないから相談したい事がありすぎる!!!

まっ、色々と話したけど楽しく慎重に考えて過ごすのが一番かな?!っと思わせてくれて
この日は解散... なんか寂しい... また1年以内に会いたいものです
今度は私がシンガポールに行こうかな~^^
by spinfox | 2009-05-24 23:38 | WHITE
<< * night display... * ワビ ドッグラン&ゴルフ&... >>