人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* リエポン祭り 第32歳祭 *
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2172663.jpg

そうです! 6月13日はリエポン祭!
一応、出席は取られますがほぼ強制出席です! でも楽しかった^^
とても誕生パーティーではない、このクオリティー!
さすが行動派のリエポンの誕生日パーティー
総勢60人くらいが来ていました
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_219528.jpg

プログラムも結婚式ばりです
多分、コレも手作り
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_222298.jpg

席次もありました
元彼が2人も来ていて、かなりウケた
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2232271.jpg

料理も美味しかった^^
でも結構あまっててもったいなーーーい
30歳超えのメンバーが集まると意外と食べないんだよね~ ううう...
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2244868.jpg

新婦役はその場で決まります
新婦役って言うのも誕生日会なのにナゼ的な面白い流れです
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2283317.jpg

ミラーボールもグルングルン回ります
キレイですね~
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2292167.jpg

シャンパンタワーもありました
結婚式の定番になりつつあるシャンパンタワー!
でも、これは結婚式ではありません(笑)
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2304547.jpg

カメラ隊、ビデオ隊... KentaとHiguchiはよく動いてたね~
働き者です カメラ隊は何人いたんだろう...
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2323645.jpg

女性だけで写真撮影、男性だけで写真撮影、皆で写真撮影
いっぱい写真撮ってたね~
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2373230.jpg

写真を撮っている人達も必死ですw
この構図が少し面白かった
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2385012.jpg

リエポン嬢もご満悦のご様子です
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2395732.jpg

いつものこのショット
もう恒例になりました
最近ではKentaもHiguchiも一眼レフを買ったから、色んな人とできるようになりました^^
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2411520.jpg

ペンライトが配られ、これからコンサート... いやカラオケが始まります
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2424242.jpg

リエポンの友達のTamaちゃんがキューティーハニーを熱唱!
本当に熱唱でした!
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_244647.jpg

そんな中、Kamaちゃんが大盛り上がり
それを見た皆がウケまくる Kamaちゃんのこの写真かなり良いと思う!
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_246551.jpg

またまたそんな中、Oicchiは真剣です
ペンライトはみんなお気に入りなので持って帰りました
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2485489.jpg

そしてケーキも登場!
でかーーーい そして美味かった!
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2505516.jpg

ケーキカット、ファーストバイトもその場で選ばれます
リエポンがやらないのが面白い!
リエポンはその時... エンドロール作成の為にPC操作... 何か分からないけど凄い!
* リエポン祭り 第32歳祭 *_e0010185_2525591.jpg

そして、リエポン祭の第一幕は終わるのでした...
2次会も楽しかったんだろうな~
ここまで凄い誕生日会はないと思う! 32歳の誕生日おめでとう^^
by spinfox | 2009-06-13 02:15 | RED
<< * 完成!マリッジリング * * ワビ 近況! * >>