人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_2313385.jpg

今年初めてのトランスファミリーBBQ!
丹沢湖近くのバンガローを予約して...
私が幹事だったけど、あまりにも安上がりにしすぎて!!! 1人2000円弱のバンガロー...
みんなからクレーム炸裂(笑)
30歳過ぎのそこそこ貰ってる人達が選ぶ所じゃないとお叱りを...(爆)
でも寝るだけだからいいじゃ~んって思って流してました(正直)

って事で今回メインのハンバーガー!
超美味かった!!! 本気で美味かった!
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_2373297.jpg

今回も仕事をする人、仕事をしない人! 2グループに分かれます!
でもいつもの事なので気になりません
楽しいからいいのです!
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_2395812.jpg

今回のハンバーガーは去年のBBQで
リエポンがリクエストしていたので実現してみました
リエポンもハンバーグを作ります!
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23122122.jpg

かなり美味かった!
正直、お店で食べるハンバーガー(ハンバーグ)より確実に美味かった!
肉汁が凄かったな~ また食べたい^^
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23143095.jpg

焼きあがるまでに摘み食いするKojima
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23155043.jpg

今回もカメラが凄い数!みんな撮りまくり~
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23163372.jpg

Kentaも撮りまくり~ この日だけで皆で何枚とったんかな~
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_2318612.jpg

何度見ても美味そう!
あ~、また食べたいね~
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23203285.jpg

Shinobuはマイエプロンを持参
気合が入っておりました
しかし、この後酔いまくり... 完全に記憶を飛ばしてました...
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_2321477.jpg

Kojimaも撮りまくり!
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_2323153.jpg

Kenta!いい笑顔だー!
Kentaの笑顔は全ての人を幸せにします(笑)
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_2324359.jpg

Kenchanも食べるー!
本当に今回のBBQは美味かった!
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23244294.jpg

バンズを探すのに苦労したけど、近所のスーパーにしっかり売ってた(笑)
もっと大きなバンズがある店ないかな~
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23253858.jpg

パテにチーズ、アボガドにレタス、トマトに目玉焼きなどなど いっぱい挟めるものがあります!
シンプルだけど外で食べる食事はいつも美味しい^^
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23273728.jpg

私は3つ食べました...
完全に食べすぎです... 吐きそうになりました(笑)
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23282498.jpg

Rieponもかぶりつきー!
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23284959.jpg

Nishisanもかぶりつきー!
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23292745.jpg

アボガドがあって一味アクセントになったよかったかも^^
今度、BBQハンバーガーやる時はもっと挟める種類を増やそう!
今回のBBQはサーモンのホイル焼きもステーキも夜のカレーも全部美味かった!!
全部写真撮ってない...
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_2330363.jpg

猫がいたな~ 皆眼つきが悪かったけど、意外と良い子達だった^^
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_2334256.jpg

釣りもしましたが、もちろん釣れませんでした
でも投げてるだけでたのしー!
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23353040.jpg

リールってこんなに小さかったけ~
海だったら釣って食べれたのにな
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23374165.jpg

今回のRieponは動画を撮りまくってたな
youtubeにガンガンUpしてました
http://surfers.exblog.jp/11835469/にいっぱい見れます
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23401717.jpg

Kenchan... なんか惜しいかおしてんな~って連呼されてた(笑)
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23405894.jpg

そうこうしているうちに酔って寝るメンバーが...
ただ普通に寝せてもらえる訳もなく寝ている上に乗られます
まるで大学生のようですが... みんな30オーバーのいい歳です...
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23423545.jpg

ひとたび始まるとエスカレートしていきます! でも面白い
このメンバーは全く気を使わなくてよくって何でもありです^^
本気でここまで気を使わないメンバーは他にいません
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23443394.jpg

まだ夏だったから虫も少なくてよかった
そう言えばShinobuが蚊取り線香買い忘れたっけ... 今度は買っていこ~
* 丹沢湖でBBQ 超美味いハンバーガー! *_e0010185_23454423.jpg

あ~、毎日こんな自然の中で生活したいな
今度はいつ行くよ? 今度は海かい?
by spinfox | 2009-06-20 22:58 | RED
<< * 明日から沖縄 * * 完成!マリッジリング * >>