人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ワビ 真夏のドッグラン *
* ワビ 真夏のドッグラン *_e0010185_22122360.jpg

ランで同じ歳くらいの子達はあんまりいないなか!
仲良しのダンくんと今日は並んで一休み^^
いつも一緒にプールに入って楽しんでます^^
* ワビ 真夏のドッグラン *_e0010185_22143163.jpg

そして、ランで一番キレイだと思うワイマナラーのハーティーちゃんとリープちゃん!
この日は写真撮る前に疲れてしまっていたから、次回は早めに撮らせてね~
本当に毛の色がキレイで気品があります

この日は4ヶ月のミニチュアダックスくんやゴールデンレトリバーくんなどなどいました
ワビもちょっと前まではパピー扱いでしたが
今ではすっかりテンション高い、少年ですね(人間だと早くも中学生くらい)

今日からアレルギーチェックも含めて、ご飯をいつもの
ロイヤルカナンのJr、ライトからアレルギー対策用に変更です
早く正常に戻ってくれると嬉しいな~ こんなに元気なのに^^;
* ワビ 真夏のドッグラン *_e0010185_22203446.jpg

そして、夕食で食べたゼリー...
久しぶりに懐かしい味でした 意外とうまかった^^

↓ ワビが行っているドッグランはここです ↓
神奈川/横浜で最大級のドッグラン ビーウッド
by spinfox | 2009-08-01 22:24 | BLACK
<< * Where the Hel... * iphoneって面白い * >>