* 美味い新米を頂きました *
e0010185_21501075.jpg

Takayanagiくんからお米を頂きました^^
茨城のご実家で収穫された新米です!
いやーーー! これは美味いに間違いない!!

私の母方の実家も佐賀で農家をやっているので、昔はよくお米を送ってくれていました
国内のお米がインディカや新古米が多くなっていた時にも
地元で取れた新米を食べれた時は本当にありがたかったな~

そして、今日頂いたお米! 早速食べさせて頂きました!
美味い! 今日は最新鉄釜炊飯器で炊いたけど、しっかりお米が立つし甘い!
う~ん、やっぱり新米は美味い! ありがたや ありがたや

今度は土鍋で炊いてみようかな^^
Takayanagiくん ありがとね~
私からも御当地物産送らせてもらうね^^
[PR]
by spinfox | 2009-08-30 21:58 | WHITE
<< * ワビ ディスクキャッチする! * * ワビ リニューアルドッグラ... >>