* ワビ ディスクキャッチする! *
e0010185_21473513.jpg

ワビがやってくれました^^
私がきちんと投げれると結構な確立でキャッチしてくれます!

よくディスクドックにする為のトレーニング!みたいなのであるのは全然してないんですが^^;
本能で取ってしまうみたいです(笑)

私が投げてるとワビを撮れないので、サスズンママが撮ってくれました^^
激写!って感じでナイスショットです!
ありがとうございます^^

昨日、注文していたディスクが3枚届いたので、これからは私も特訓できます!
他にも走り出す前のターンとテイクとアウトもちゃんとできるようにワビは特訓しないと!

↓ ワビが行っているドッグランはここです ↓
神奈川/横浜で最大級のドッグラン ビーウッド
[PR]
by spinfox | 2009-08-30 23:59 | BLACK
<< * 密会 * * 美味い新米を頂きました * >>