* ワビ ハッピーバースデー 1st *
e0010185_220110.jpg

9月4日はワビの1歳の誕生日です^^
初めて会った時はズングリムックリでポニョポニョしていたワビも
1歳になったら立派な子になりました^^

今日はケーキでお祝いです!
閉店ギリギリでケーキ買えてよかった~
e0010185_2234084.jpg

そして、1ヶ月前から作ってもらっていたプレゼントも届きました^^
パッケージも可愛いですよ~!
e0010185_2254899.jpg

きたー! ハンドメイドのハーフチョークです
オリジナルで作ってもらったプレゼント! ワビも喜んでくれてるよね~^^
これ高いですよー! 私のランチ1ヵ月分以上ですね(笑)
e0010185_2271073.jpg

裏には名前も刻印してもらいました^^
e0010185_22103439.jpg

おー!似合ってるじゃ~ん
ターコイズも良い感じだね
まだ毛が短いからチョークが丸見えだけど、大人毛&冬毛になったら良い感じに隠れるかな
いいね~ いいね~ ←親ばかです...
e0010185_22121816.jpg

ちゃんと(できたかな?)待てしてガッついてケーキを食べました~
私も少し舐めたけど、全然味しませ~ん(笑)
でもワビは美味しそうに食べてくれました よかったよかった

こうしてワビの誕生日は終わっていくのでした~
これからも元気に大きくなって欲しいもです^^
[PR]
by spinfox | 2009-09-04 22:15 | WHITE
<< * ワビ センス抜群! * * 密会 * >>