* 3年ぶりの再会 Chieriちゃん *
e0010185_20403050.jpg

Takabeっちの新居にお招きいただいたので、遊びに行ってきました^^
Chieriちゃんと会うのは3年ぶりだったし、Nozomiちゃんは初対面だったから楽しみ×2
まずは、Oyamaちゃんがお手製のチーズケーキにミッキーの絵を描いて
Chieriちゃんテンション上がるーーー! ってかOyamaちゃんのミッキーの上手さに驚き...
e0010185_20442971.jpg

美味しそー!
この頃から初めは恥ずかしがっていたChieriちゃんが少し相手にしてくれるように^^
Chieriちゃんの3年前
美人になってきたね~ 3年も経つとホント大きくなるし女の子らしくなるね
e0010185_20472968.jpg

そして、3月生まれのNozomiちゃん
お母さんっ子でお母さんがいないと泣いちゃいます
12月には我が子も生まれるので、凄くドキドキして接しちゃいました(笑)
可愛いな~ プニプニしてる^^
e0010185_20522052.jpg

時間が経つにつれて、Chieriちゃんもかなりリラックスしていっぱい話しをしてくれました^^
それにしてもお父さんにそっくりだ(笑)
e0010185_20532960.jpg

一緒に撮った写真を見て「かわいいーーー!」って!
そして「可愛い顔して~」ってお願いしたら可愛い顔してくれました^^
子供いるだけで幸せな時間を作ってくれるな~ ホンッと!

最後はまた遊んでくれる約束をしてもらって帰りました
本当に美味しいご飯と楽しい時間をありがとうございました^^
12月に生まれたら、すぐに報告するからねー!
[PR]
by spinfox | 2009-09-12 20:39 | WHITE
<< * ワビ 初めての旅行 200... * ワビ センス抜群! * >>