* ワビ 初めての旅行 2009/09/19 *
e0010185_2344246.jpg

シルバーウィークの前半はワビと一緒に南房総にあるペットと泊まれるペンション K-9へ行ってきました^^
一面、芝生の広ーーーいドッグランがあるペンションでした!
彼女がチェックインしている間からドッグランを使わせてもらってご満悦^^
芝生のランは初めて本当に気持ちよかった~&気持ち良さそうだった!
e0010185_23165423.jpg

全部屋にペット同伴のお客さんが泊まられていて、沢山のワンコたちで賑やか^^
バーニーズのノエルちゃん! まだ1歳ちょいって事でワビともいっぱい遊んでくれました^^
e0010185_23182177.jpg

オーナーさんの子のスタンダードプードルのキアちゃん
元気だったな~!
部屋に荷物を置いて、すぐに晩御飯に行くまでかれこれ3時間は遊んでました^^;
かなりテンションが上がったワビは、もう可笑しいくらいに猛ダッシュしてました
e0010185_23203146.jpg

ワビのテンションが少し落ち着いたところで、晩御飯へ!
ホテル以外で取ろうと思って、車で行けるペットOKのフレンチへ
あたりだった~^^ 美味しかった! でもお店の名前を忘れてしまった...
e0010185_23273757.jpg

クラムチャウダーにシーザーサラダ
いいじゃなーい 美味しいね~^^
ボリュームも良い感じです
e0010185_2328253.jpg

ビーフシチューハンバーグにチキンのハーブ焼き
これもいいじゃな~い お腹いっぱいです
e0010185_23292063.jpg

ワビは言うと、遊び疲れて完全にペタ~となっていました
初めて外で食事している中にいたけど、ワビ本人はそれどころではなく遊びつかれ
彼らしいな~っと思いながら、久々にゆっくりとしたディナーを食べれました^^

って事でこれまでにないくらいにワビは喜んでくれたみたいで嬉しい限りでした^^
この日は私も彼女も疲れて10時は寝てました~^^;
[PR]
by spinfox | 2009-09-19 23:00 | BLACK
<< * ワビ 初めての旅行でもフリ... * 3年ぶりの再会 Chier... >>