* ワビ 前足を怪我してなかった! *
e0010185_9432850.jpg

病院に行く最中のワビ...
いつもみたいに窓から顔を出すわけでもなく... ずっと伏せしてました...
この悲しそうな顔...

先生の所に行って、歩いてみて、レントゲン撮って...
骨には異常なし! ちょっと筋を痛めている可能性あり! って事で2週間の安静に!
って言われている時から他のワンコたちにちょっかいを出すくらいに回復(笑)
なんだったんだ... さっきまでのテンションの低さは...

でも、まっ
家に帰ってもトボトボとか歩かないし、やっぱり痛いみたいでした
しかーーーーし、次の日には嘘のようにいつも通りに...
大丈夫みたいですね^^
ボール投げもフリスビーも当分はお預けですが、散歩は少し行ってみようかな~
大事じゃなくてよかったよかった^^
[PR]
by spinfox | 2009-09-23 17:42 | BLACK
<< * 初!アカチャンホンポ * * ワビ 前足を怪我したか? * >>