人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ワビ 初めて野川公園に行く *
* ワビ 初めて野川公園に行く *_e0010185_10521356.jpg

調布にある野川公園にワビと行きました
ここは学生の時に自転車にハマッていた時にたまたま見つけた公園です
そう言えば私のまわりは最近やたらと自転車始めてるな~
ちなみに私も学生の時からクロスバイクとDHバイクに乗ってました
cannondale Super V2000 と Mongoose Transport FX がお気に入りで
特にMongooseは物凄くカスタマイズして完全にお気に入りのパーツだけで走ってたな~
あの折り畳み自転車... 今では何処でもやっぱり買えないのだろうか...
三軒茶屋で盗難にあって物凄く凹んだな... あ~、またあのブルーのフレームに乗りたい

まっ、ワビはそんな事も知らず初めての場所で大興奮^^
* ワビ 初めて野川公園に行く *_e0010185_1114587.jpg

うっひゃ~ たのし~
* ワビ 初めて野川公園に行く *_e0010185_11162323.jpg

ちょっと一休み
ヨダレが顔にベットリついてますよ
* ワビ 初めて野川公園に行く *_e0010185_11172994.jpg

ぐおぉーーーーー!
ってこんな顔もできます 凄まじい勢いを感じます
* ワビ 初めて野川公園に行く *_e0010185_1118978.jpg

こんなワビの隣にはなんとか?桜って言う桜が咲いてました
まだ満開じゃなかったので、満開の時にまた着たいですね!
by spinfox | 2009-10-22 10:49 | BLACK
<< * 真夜中の洗車 * * ワビ 伸びをする * >>