* 我が家も地デジ化 *
e0010185_9585232.jpg

使える物はいつまでも使う主義の私もこれだけは欲しかった...
大画面の地デジ対応のテレビ!!
とうとう我が家にもやってきましたー!

ソニー ブラビア KDL-46W5 !
46型の大画面でーーーす
4倍速液晶で動いている物が凄くクッキリ見えます
4倍速とそうでない物の区別は一目瞭然! 並んで置いてあったのですが全然違うものでした
ブラビアリンクで以前から使っているシアターセットスピーカーと繋げて
テレビの音も5.1chになったー!

DVD見たり~、ゲームしてみたり~ 性能を思う存分堪能させていただいております
これまで見ていた画像が嘘のようにクッキリ
ゲームなんて実写が動いているみたいです
あ~、やっぱり最新家電は素敵だー!
[PR]
by spinfox | 2009-11-06 10:09 | BLACK
<< * 整列している物が好きなんです * * ワビ 肉球も黒 * >>