* ワビ 三保の松原に行く *
e0010185_2337113.jpg

三保の松原に彼女とワビと行ってきました
この日は休日と言う事もあって多くの人が観光でいきていました
ここに来たら必ず食べると彼女が言っていた静岡おでん!
いつも思うけど美味い! 削り節と味噌がいいねー! 東京でもこの味食べれないものかな?!
e0010185_2340359.jpg

人から少し離れてロングリードに付け替えてワビも自由状態
まずは様子見です
e0010185_23412480.jpg

でも呼ぶと飛んできます!
このテンションはどこに行っても相変わらず 嬉しそう^^
ここの海岸は波が高かったので、海にはビビリながら少しだけ入っていました
e0010185_23434216.jpg

どの海岸に行っても掘ります 掘ります 掘ります
いつか地球の反対側に到達するんじゃないかと思うほど掘ります...
でも海岸では掘り放題でいいかな?!
ランで掘るのはそろそろやめて欲しいな~^^;
e0010185_23452340.jpg

掘るといつも舌がこうなります
この次の日のウ〇コは砂だらけ必須です
それにしても砂の場所では堀まくるな~
e0010185_23504060.jpg

三保の松原キレイでした!
写真は富士山は写っていませんが、この後ろにはしっかりと富士山見えました
毎回行く度に静岡は良いところだな~っと思う今日この頃
引退したら静岡みたいな場所でゆっくりしたい
[PR]
by spinfox | 2009-11-08 23:35 | BLACK
<< * イットンとジャンキーへ * * ワビ ドッグラン1時休憩 * >>