* 旧友の活躍 *
e0010185_20283877.jpg

高校の同級生のAkiちゃん
関東の大学へ行って美術を専攻されていた  っと思う...(笑)
今は地元でイラストをメインに活躍されています

Akiちゃんが描いているとは知らない時に「このキャラクターいいな~」っと思って
いつかコラボしようと思っていたらビックリ! 知ってる人じゃん
今はちょっとラインが違う仕事になってしまったから
コラボが難しいけどいつかコラボしたいな~^^

この間、Akiちゃんが描いたイラストがCMに出てて「お~、いいね~」っと思ってました
他にもいっぱい色々な所で目にして、その度になんか嬉しい^^
高校卒業して会っていないけど、頑張ってるな~っていつも思います
俺も人が楽しくなるような仕事をいつかしよう!

akinko illust house
[PR]
by spinfox | 2009-11-17 20:28 | BLUE
<< * ワビ アオちゃんと遊ぶ * * 等々力渓谷を歩く * >>