* ワビ アオちゃんと遊ぶ *
e0010185_21182284.jpg

毎日、彼女がお坊ちゃま(ワビ)の生活が写真付きで送ってくれます
ボーっとしている写真とか、誰かと遊んでいる写真とか...
この日は彼女のお姉さんの娘のアオちゃんとの会話シーンでした

アオちゃんは初めてワビと会った時に
背後から近づいて来たワビにいきなりベロリ~ンと舐められて以来...
ワビを怖がってなかなか遊んでもらえませんでした
でもそりゃ~そうだよな アオちゃんが立った時の顔の高さとワビの顔の高さが一緒...
意外と怖いかも(笑)

でも少しづつなれてきてくれたみたいで
この日はフリスビーを持ってきて、遊びに誘ってくれたみたいです
でもワビは手元のボールに集中... そっけない奴だな...
いつかアオちゃんとも散歩とかする日がくると嬉しいな^^
アオちゃんはワビの御飯が終わると、フリスビーにワビのオモチャをいっぱいのせて
「デザートだよ~」っと持ってきてくれるそうな
反応薄いけど、おままごとの相手になるかな?!

でも、そんなに彼女の実家にワビがいると私が堪らないんですがーーー!
[PR]
by spinfox | 2009-11-17 21:17 | BLACK
<< * 蟻月に集合 * * 旧友の活躍 * >>