* 鉄舟寺のオモシロ看板 * koneta
e0010185_2223254.jpg

週末は彼女の実家にほぼ毎週行っています
いつもは車で行くのですが、今週は金曜の会社から直接新幹線で行ってきました
やっぱり電車が楽だーーー! 今度から電車だな!

今週はワビの朝の散歩中に面白い看板を発見!!!
清水にある由緒正しいお寺のようです
私はずっと英語の単語だと思って「なんて書いてあるのかな~」っとずっと見ていました
でも!! きっと外国人向けの案内で書いてあるはずなのですが...
ローマ字で日本語読みで... これじゃ読めませんよー(笑)
そして、途中に漢字が織り交ぜられ... 難解だ~^^;
ウケルな~ きっと親切心だったんだろうけど、伝わらなかったか~

毎日、ワビは4回くらいお散歩に連れて行ってもらってます
幸せ者だな~
きっと今回みたいな楽しい発見がいっぱいあるんだろうな^^
[PR]
by spinfox | 2009-11-29 08:01 | WHITE
<< * にーくー * * 寿司の最後の〆 * >>