* リッチな食事な日 *
e0010185_21432077.jpg

ランチはReina嬢とランチ
変わってないな~^^
もうすぐ入籍か~ っと久しぶりに二人でランチ
そう言えばReina嬢とはよく2人でお茶したな~ 懐かしい
今は2人とも違う会社だけど、楽しそうな仕事してるじゃ~ん^^ なんか嬉しいよ
この日は会社にお邪魔もして(こっちが目的?)
って私は重要ではなかったけど(笑)、営業の子が説明しているを聞いてました
また一緒に仕事できるといいね~^^
e0010185_21504566.jpg

夜はHaneiさんとディナー! これまたかなりのお久しぶり
私は尊敬したり、できるな~ って仕事上はあまり思わないのですが
Haneiさんは私とは全く違うキャリアで一緒に仕事させてもらって
かなり勉強させてもらった先輩! 大学も先輩だったり
かなり優秀ですが、お互いいろんな悩みや苦労がありますね
私も最近思いっきりその苦労をしたんですがターニングポイントと思って懸命な結論をだして欲しいです

マネージメントの神様って言われているピーター・ドラッガーも言っていたと思うけど
マネージメントとリーダーシップは違うんだよな~って今日は思いました
Haneiさんも私も完全なマネージャータイプでリーダータイプではない
それは十分理解してるつもり
チームで結果を出すタイプ
大企業の優秀なメンバーと成功した実績がある
会社のレベルと自分のレベルにGapを感じた事がある
でもそれをどうやっても解決できなかった経験もある
プライドが高い(笑) でもプライドが高くないと勝ち残れない
他にも似ているところが多々ある
それだったら「未来を予見したいなら、自分で創り出すにかぎる。」 by ピーター・ドラッガー
的な考えで行動するかな~
でもこれまた企業するタイプではない^^;
だから私が出した答えはライスワークとライフワークを分ける事!
これで新しい生き方を作っていくかな~
[PR]
by spinfox | 2009-12-08 21:42 | BLACK
<< * ワビ のんびりな毎日 * * またもや〆は * >>