* ワビ のんびりな毎日 *
e0010185_2217107.jpg

アオちゃんに「まてっ!」をさせられて服従しているワビ
アオちゃんが凄いと思う
ワビも良い子に言う事聞いているな~^^ いいぞー!
e0010185_22183281.jpg

この体制で1時間程ゴロゴロしていたらしい^^
日向ぼっこなんだろうな~ 俺も横でゴロゴロしたいな~
e0010185_22194432.jpg

アオちゃんにブランケットをかけられるワビ
何をされてもいいなりです
多分、ちびっ子にとは仲良くしようって気持ちがあるだろうな~
e0010185_22233850.jpg

そして、アオちゃんにクッションを枕にしてもらって
ブランケット布団をかけられるワビ
もうされるがままだな~(笑)
アオちゃんとワビは凄く仲良くなれるな^^
そんなアオちゃんも最初はワビを怖がってたんだよな~(笑)
[PR]
by spinfox | 2009-12-09 22:29 | BLACK
<< * しーちゃん 誕生まで * * リッチな食事な日 * >>