* しーちゃん 誕生! *
e0010185_213509.jpg

平成21年12月12日 22時19分 3494g 女の子
たぶんこの瞬間は一生で一番のビッグイベントになったと思う

待ちに待ったしーちゃん(まだ名前が決まってないけど、しーちゃん)が誕生してくれた日!
彼女の陣痛は普通よりも少し長かったみたいで、
分娩する直前まで5時間位さすったりしてあげていたけど本当に痛そうだった
本当に頑張ってくれたと思うよ 感謝しきれない
これはしーちゃんが大きくなったら教えてあげないと

本当にまずは生まれてきてくれた事に感謝しないと
凄く嬉しくて、こんなにソワソワしたことはないくらいドキドキもした
感動ってこの事を言うんだろうな~って本気で思ってしまった
自分が動揺するなんて思っていなかったけど、初めての動揺(笑)
生まれた瞬間は嬉しさのあまりよく覚えていないんだよな~^^;

これから始まる人生を楽しんで欲しいな~^^
それをどれくらい楽しいものにしてあげれるかは私に半分はかかっているな
責任重大だ! 頑張ろう!

あーーー! 嬉しい 一言に尽きる
[PR]
by spinfox | 2009-12-12 22:19 | WHITE
<< * しーちゃん 新生児室 * * しーちゃん 誕生まで * >>