* しーちゃん 新生児室 *
e0010185_2231469.jpg

しーちゃん!生まれて新生児室に入ってます
今日、1日は新生児室で過ごすそうです
彼女もあの陣痛から産んだ後は、嘘の様に元気なってました^^ 母強し!

しーちゃんはなかなかこっちを向いてくれなかったので
顔がちゃんと見えなーーーい^^;
でも、そんな私達をみていた看護婦さんが向きを変えてくれました^^
彼女のお父さんもお母さんも嬉しそうで、私もそれを見てても嬉しい^^
赤ちゃんは皆を幸せにしてくれるな~

あ~、ガラス越しの我が子も可愛い(笑)
昨日とはまた違った顔になってる! また明日も変わるのかな?
どっちにかな~ 美人になってほしいな~ ってか元気あればいいのさ!
あーーー、明日からの仕事が仕事になるのか~(笑)
[PR]
by spinfox | 2009-12-13 12:02 | WHITE
<< * しーちゃん 忙しい! * * しーちゃん 誕生! * >>