人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* しーちゃん 迷う *
* しーちゃん 迷う *_e0010185_22475631.jpg

おねーさんから頂いたおもちゃ!
ベッドの上でクルクルと回っています
でも初めて見る! まだよく見えていないだろう...
しーちゃんは何やら楽しそうな物体に困惑している模様(笑)
でもちゃんと見えるようになったら喜んでくれるだろうな~

しーちゃんの困惑とは別に私は私で迷っている...
子供ができて完全に考え方が変わって、守りと攻め慎重と大胆、
冷静と興奮色々と考える事が多くなったな~
自分の可能性と将来の事、家庭の事、子供の事 本当に考える...
でも一つだけハッキリしたのは可能性とセンスとチャンスは生かさないといけないということかな
自分の周りにはパートナーも助言をくれる人も信じてくれている人もいるし
それを生かして共有しないといけないな~って最近強く思う
これまでの手堅い生き方も悪くないけど、守りに徹しようとしていた自分がもったいない
リスクヘッジをして攻めてみよう
その器用さは多分けっこうなレベルをもっているはず(笑)
まずは昔やってたノートを買おう そしてメモしまくろう! その中にキラッが必ずあるはず!
by spinfox | 2010-01-26 23:10 | WHITE
<< * ワビ 早くしてくれよ~ * * しーちゃん 可愛いベビー服 * >>