* きたー! ルンバ! *
e0010185_21172157.jpg

きたーーー! 以前から買おうと思っていたルンバ!
自動掃除機です
恒例の命名は... ルンバルン... たぶん彼も気に入ってくれていると思われます...

ルンバと言えば高い... 6、7万円するのでなかなか買えない...
だったのですが、ワビの抜毛やしーちゃんの衛生面を考えて、
何より彼女の掃除の手間が省ければな~っと思って買いました!
それも39,800円!!!
それも最新作でまだ日本販売はしてないらしく、配送はアメリカからでした
これくらいの値段だったら一般家庭でも手が出てくる域かな?!

そして、まずは充電ですが... これまたカッコイイ!
ぼわぁ~ん ぼわぁ~んと稼動ボタンあたりが光るんです メカだな~ いいね~^^
そして、ガァーーーッと自動で一生懸命掃除してくれます
私の家では夜の寝ている間に動いてくれて、終わるとドッグに自分で戻って充電
毎日やっても結構ゴミ取るんですよね~

いや~ これば便利!
赤ちゃん、ペットがいるご家庭では大活躍です!!
そこの旦那さん! 奥さんへのプレゼントへどうでしょうw 喜ばれると思いますよww
[PR]
by spinfox | 2010-02-20 21:17 | BLACK
<< * しーちゃん どんどん上手に... * しーちゃん 散歩中に出会う * >>