* お隣さんからのプレゼント *
e0010185_2131495.jpg

マンションのお隣さんにも同じ時期に生まれた赤ちゃんがいます
しーちゃんがこっちに帰って来てから、その日に会う事ができました^^
しかーーーし、お引越しをされるそうで... 残念... 一緒に遊べると思ったのに...

お引越しされる少し前にお洋服とか、オモチャとかいただきました
ご親族にフランス在住に方がいらっしゃるらしく
フランスのオモチャを頂きました
フランスでは手人形?を相棒の様に大事にするらしいです
しーちゃんにもこれで遊んであげよー!
多分、ワビが帰ってきたら相棒はワビだな
ワビにもしーちゃんのオモチャで遊ぶのは辞める様にさせないとな~
[PR]
by spinfox | 2010-03-01 21:02 | BLUE
<< * しーちゃん おもちゃで大喜び * * しーちゃん どんどん上手に... >>