* しーちゃん Baby!Baby!Baby! *
e0010185_2158893.jpg

この日は彼女としーちゃんは、近所にある子供教室みたいなのに初めて行ってきたらしいです
おーー! 赤ちゃんがいっぱいだー!

私はまだ、赤ちゃんがいっぱいいる様な場所は生まれた時の病院くらいで
こんなにいっぱい赤ちゃんがいる所には行ったことないんだよな~
それにしても、いろんな顔の赤ちゃんがいるな~^^
みんな、可愛い! しかし、しーちゃんは一番可愛い ハイハイ、親ばかですよ

これぞ、本物のBaby!Baby!Baby!
e0010185_2261555.jpg

子供教室で張られていた名札
テープに書いてあるだけだけど、それがなんか面白くて可愛い
彼女はこれが気に入ったらしく、帰って来てからも張って見せてくれました^^
[PR]
by spinfox | 2010-03-12 21:57 | WHITE
<< * しーちゃん 切手ができる * * しーちゃん 毎日送信 * >>