* しーちゃん 雛祭りを祝う *
e0010185_21545536.jpg

初めての雛祭り!!
紫鶴ちゃんは静岡のじーじ&ばーばと、佐賀のじーじ&ばーばと、彼女のおばさんから雛飾りを頂きました^^;
ありがたいね~ 本当にありがたい
e0010185_228188.jpg

来年はこれを着て写真も撮れるかな
私は男兄弟なので雛祭りとは縁がなかったんだよな~
小学生の時に雛祭りパーティーに呼ばれて、
遊びに行って「すげーー!何段だ?!」って思った覚えがあります。
女の子の親になって、初めての経験が色々あって楽しいですね^^
都会に住んでいると、なかなか田舎の様な何段飾りーみたいなのは置けませんね
でも私的には親王飾りで十分ですな
e0010185_22113581.jpg

久月の雛人形って高価なんですよね
大事に飾って、楽しまないと!
e0010185_2213229.jpg

しーちゃんはちょっとブサイク顔で(笑)雛祭りを楽しんでました~^^
[PR]
by spinfox | 2010-03-14 21:53 | WHITE
<< * しーちゃん 毎日顔が変わる! * * ワビ 仁王座り * >>