* イットンとの密会 *
e0010185_2112931.jpg

イットンから召集がかかったので渋谷に集合
っと言っても2人だけでですが
お小遣い制になった私はこれまでのちょっと小ジャレタお店は選ばず!格安居酒屋へ!
でもこれがまたよかった(笑)
ここって学生時代にも来てたな~っとか思いながら名物の唐揚げを注文
おーーー!相変わらず山盛りだね~ いいねいいね
これでいくらだっけ? 500円位だっけ?
それにしても若者が多い店だけあって、メニューの殆どが茶色い系...
揚げ物か焼き物ばっかりかーい って分かっちゃいたけどね
e0010185_215275.jpg

そして〆のデザートもこれまたバチバチ
子供が喜びそうだ~(笑)

あ~でもない、こ~でもないといつもの様にイットンと話したな~
あっ、次の日イットンは健康診断だって言ってたけど結果はどうだったかな
結構食べたかな~(笑)
[PR]
by spinfox | 2010-03-25 21:01 | YELLOW
<< * レイナ嬢の結婚式 * * しーちゃん お食い初めの行事 * >>