* レイナ嬢の結婚式 *
e0010185_21151497.jpg

レイナ嬢の結婚式!!!
キレイだったな~^^ オックンの結婚と言うか彼と付き合うには色々な山谷があったからね(笑)
そして、俺と2人だけで働いていた期間に彼について色々話したね~
懐かしいな~
e0010185_212326.jpg

うんうん^^
嬉しそう 幸せそう 楽しそう
これだから結婚式はいいね~ 参列するとこっちまで幸せになる
e0010185_2123463.jpg

メッセージも全部手書き
気持ちが伝わるね~^^
e0010185_21242083.jpg

ケーキ入刀! ケーキも美味しそう^^
e0010185_21245745.jpg

そしてファーストバイトへ
オックンが彼に食べさせてあげる時にまだまだいっぱいできたはず!
控えめだな~ おっくんらしくないね~(笑) 幸せそうな~^^
e0010185_21264642.jpg

料理も美味しかった^^
最近の結婚式では全部食べれないな~ でも今回は全部食べたぜー!
e0010185_21281632.jpg

そして楽天girls! いつ会っても美人揃いですな
おっくんお幸せに~^^

それにしても最近は結婚式に行くのが一気に少なくなったな~
でもかれこれ30回以上行ってる... 皆幸せにしてるかな~
[PR]
by spinfox | 2010-03-28 21:09 | WHITE
<< * しーちゃん いい顔 * * イットンとの密会 * >>