人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* はなまる定期券!最高 *
* はなまる定期券!最高 *_e0010185_23212874.jpg

私、はなまるに週3は通ってます 週5の時もありました
はなまるの人よりうどん食べてる自信あります(笑)

そんなはなまるから!!! 定期券が! なんて素晴らしい事をしてくれるんだ!
毎回、105円割引でしょ~
って事は「かけ小」がタダって事でしょ~
トッピング付けても、ほぼ毎日ランチが200円台って事でしょ~
「かけ中」+トッピングで300円だとしても 300円×20日(平日)=6000円でしょ~
105円×20日(平日)=2100円がお徳でしょ~
500円で定期券買ったから1600円もお徳でしょ~
1600円お得って事は 1600÷105円≒15でしょ~ 15杯分の「かけ小」がタダって事でしょー!
なんて意味不明な計算を会社で疲れた時にやってました 幸せな気分になれます

そして、サイト見て!! おっ、はなまるtwitterの公式アカウントもあるじゃん
って事でさっそくフォロー これで毎日つぶやいてやろうか いや、隠れはなまるファンだからな
いやいや、完璧に定員さんにバレてんじゃん
いやいやいや、バレてるどころか、仲良いおばちゃんがいるくらいじゃん

こんなツラツラと書いてしまう位にお小遣い制になった私には最高のはなまるからのプレゼントでした
はなまる様!ありがとう!はなまるよ!永遠に~
by spinfox | 2010-04-07 23:21 | YELLOW
<< * しーちゃん おーーー!寝返り * * しーちゃん マジでパンチ * >>