* 鮎沢パーキングエリアのドッグラン *
e0010185_2057451.jpg

半年間、彼女の実家で暮らしていたワビが帰ってくる日!
半年の間、ジージ&バーバ&兄さん、姉さん、ケイちゃん、アオちゃん...
本当に本当にほんとーーーにお世話になりました
でも、皆きっと寂しいんだろうな(笑)
これから紫鶴と4人での生活がスタートですな!

って事でワビの帰宅途中、鮎沢PAに寄ってドッグランで一休み
ノーリードで最近は遊んでなかったので、凄い勢いで走りまくってました^^

それにしても数年前までは高速にドッグランなんてなかったけど
最近は結構増えてきましたね^^
いいねー いいねー 確実にニーズあるしね!

って事で無事に3時間弱のドライブを終えて、本来の家に4人で帰ってきたのでした~
[PR]
by spinfox | 2010-05-02 20:56 | GREEN
<< * しーちゃん 発熱 * * 筍を茹でてます * >>