* しーちゃん 発熱 *
e0010185_2349686.jpg

本当に初めての事はびびる...
静岡から帰ってきている最中に... しーちゃん... 車の中で大量に嘔吐...
マジでビビッた~ 少し前から「コンッ コンッ」と咳が出て、鼻水もズルズルだったけど
大丈夫かな~っと思っていた矢先だったから...

家に帰って、熱を測って、救急で見てくれる病院探して、病院へGO!!!
でも、先生はこれくらいだと問題ないと...
私達も初めての事だったから少し神経質になっていたのかな~
でも、用心に越したことはない!
でも、神経質になりすぎるのもよくない!なんて少し親として成長した日でした(笑)

夕方には少し笑顔も出てくるようになって、いつものしーちゃんに!
病気のない、元気に大きくなって欲しいね~^^
[PR]
by spinfox | 2010-05-02 23:48 | WHITE
<< * 久しぶりにパスタを作る * * 鮎沢パーキングエリアのドッ... >>