* ワビ 偶然にも兄弟と再会 *
e0010185_094081.jpg

GW最終日... 最終日と言う事もあっていつもりゆっくり過ごそうと思ってドッグランへ...
半年振りにワビはランに訪問です^^ 常連さん達がいっぱい遊んでくれました!
いつもテンションMAXのワビと遊んでいただいて感謝感謝

そんな中、フラットが!!! 初めて会うフラットさんでした
っでいつものように声を掛けに行って「何歳ですか~? お名前は?」
聞いてみるとワビと同じくらいの歳!
そんでもってもう少し話をしているとどうもブリーダーが近くの様で!!!
誕生日を聞いてみると!なんと一緒!!!
おーーー!っと思ってブリーダーさんの名前を言ってみると同じでした!
って事でワビと兄弟でした^^ 世の中狭いですね~

ワビの兄弟は5匹いるんです そしてその中の1匹と再会!
なんか嬉しかった~^^
でも、当の2人は全然覚えていない様子... しかーーーし、君達はそっくりだったよ(笑)
顔もフリスビー命も走り方も... 特にフラットにしてはマズルが短い所とかそっくりでした

ご近所にお住まいの様だったので、また会えるね^^
他の兄弟もどうしてるかな~ みんな元気だといいね!
今日は運命的な出会いだった日でした
[PR]
by spinfox | 2010-05-05 00:08 | BLACK
<< * 自家製パンは楽しい * * 子供なのか? カーネルおじ... >>