* MACに苦戦するも面白い! *
e0010185_22184159.jpg

8月9日は私の34歳の誕生日でした!! やっほーい!
そんな時に家のPCが調子が悪くて全滅...
ま〜、5年以上使ったノートPCだったので、これは買い替えたいな〜っと思って
彼女に誕生プレゼントおねだり^^
そして買ってもらいましたーー! MacBook Pro!!
人生初のMacです!
最初はあまりのWindowsとの勝手の違いに戸惑いましたが少しづつ分かってきました。
フリーソフトも良いのが見つかってきた!

いいね〜 いいね〜
これが皆が良いと言う理由か〜なんて思いながら使ってます

って事で34回目の誕生日はしーちゃんのハイテンションでお祝いしてくれて
プレゼントで新しいマシンも買ってもらえたし嬉しい限りの誕生日ですね^^

まだまだ新米Macユーザーの私に色々おしえてくださいーーーい!!
[PR]
by spinfox | 2010-08-09 22:28 | WHITE
<< * しーちゃん すっかり立つの... * 葵ねーねーからのプレゼント * >>