* New! 相棒のピスト! *
e0010185_11531925.jpg

やっときた〜
新居に引っ越してから買おうと思っていたピスト!
やっと組み立て完成!!
パーツは昔みたいに序々にお気に入りの物に変えていこうと思って
なるべくシンプルで、ほとんど素の状態での購入にしました
久しぶりの組み立てに微調整に時間がかかった〜
今では考えられないけど、大学生の時は毎日三軒茶屋から神楽坂まで自転車で通ってました^^;
当時はDHマシンだったから、ロードやピストでは考えられない程の重さ。。。
セッティングの最中に近所を何周か回ってみたけど軽い軽い〜
いいね〜 これから自分好みに変えていくのが楽しみ^^
e0010185_121155.jpg

グリップだけオレンジに最初からしてみました
ホワイトベースにオレンジのアクセントはなかなかいいと思いませんか?!(自画自賛)
次はサドルを変えるかな〜 ステムももう少し高くしたいな〜 ペダルもデカくしよう
などと考えながらの組み立て。。。
途中暑くてフラフラしてましたが(笑)

これでどこでも車なしに行ける!!! 嬉しい!!!
過去に乗ってたバイクはMTBが中心だったからな〜
cannondale super v2000
KLEIN Mantra
Mongoose Transport
何気に一番乗り勝手がよかったのが折り畳み可能なMTBのMongooseだったからな〜
ピストにしたのもカジュアルに乗れるしパーツがシンプル!
ただブレーキがVブレーキとディスクブレーキしか使った事なかったから
少し慣れるまで時間がかかりそう

なにわともあれ!これから乗りまくるぞー!
[PR]
by spinfox | 2010-08-15 12:24
<< * しーちゃん 初めてのプール * * ワビ 三匹の大物 * >>