人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 銀座で恒例のジンギスカン *
* 銀座で恒例のジンギスカン *_e0010185_21523768.jpg

ジンギスカーーーーン!
いつの間にか毎年恒例になっているBusiness Development部のジンギスカン!
それも毎回銀座の何処かって感じで暗黙の了解になってるね〜
この会、凄く好きなんだよな〜
優秀で気さくで面白いメンバーばっかりだし、そして気を使わなくていい!(笑)

そして、また既婚者が増える!これもまた喜ばしいね〜
みんな、歳食ったもんだ(笑)
今度は俺が幹事しようかな いつもIttonがやってくれてるしね
それにしてもジンギスカン美味いな〜 脂身少ないしいっぱい食べれる!
そして次の日は羊臭かった でも美味かった! なんかジンギスカンにはまりそう!
今回来れなかったTaka、Gacchanは今度は参加しようぜー!
* 銀座で恒例のジンギスカン *_e0010185_2265218.jpg

そして、銀座をフラフラしている時に見つけたソニービルのアクアリウム
やっぱり落ち着くな〜
しーちゃんがもう少し大きくなったら沖縄に連れて行ってあげよう!
きれいな魚は子供も奇麗だと思うでしょ!
その前に水族館に連れて行ってあげるかな
うーーーん、やっぱり奇麗だな

あ〜、またビアガーデン&ジンギスカン行きたい!
by spinfox | 2010-08-26 22:15 | RED
<< * 森林浴で塩川滝 * * しーちゃん ワビが大好きす... >>