* 森林浴で塩川滝 *
e0010185_2217494.jpg

どうしても自然を満喫したくて滝を探した!
独身の時は毎週どこかに行っていたけど、さすがに子供ができるとそう言うわけにもいかず...
ひさしぶりのマイナスイオン!!!
ワビも最近は思いっきり遊んでなかったし、リードを放してあげたら凄く嬉しそうに走り回る!
おまけに大好きな川があるとなるとテンションMAX!!!
今回行った、塩川滝は家から1時間かからないし人も少ないみたいだしいいね〜
また行かないと! ワビの水遊びスポットにはもってこいの場所だし!
e0010185_22231620.jpg

ワビは水に潜ったり、そこら中を走り回ったり思いっきり楽しんでたね〜
そして、全身水を浴びて滝の横にいると違う動物みたいだった(笑)
しーちゃんはまだこの爽やかさは分からないみたいだったな〜
でもたくさん連れてきてマイナスイオンを堪能させてあげよう!
e0010185_22291456.jpg

滝の全貌!
小さいけど癒し効果は絶大!
来年は水着で入ろうかな
[PR]
by spinfox | 2010-08-28 22:31 | BLACK
<< * ワビ モモ動物病院に行く * * 銀座で恒例のジンギスカン * >>