* ワビ ストレス発散 *
e0010185_21492258.jpg

1週間思いっきり走らせてあげれなかったので、
まだまだ暑いけどランにGO!
今日もたくさんの大型犬!B-woodは本当に大型犬が多い!
e0010185_21512555.jpg

大好きなプールでも思いっきり遊んだね〜
それにしても相変わらず柵を飛び越えていく...
プールが終わったらやらなくなるかな
e0010185_21512826.jpg

今日はグレートデンのジップ君がいた!
デカイ!本当にデカイ!
28kgのワビが小さく見える60kgオーバーだし体高も凄く高い
でも優しいし、見た目は大きくて初めて見る人は
少し怖いと思うかもしれないけど本当に良い子だね
e0010185_2151434.jpg

いつも優しい顔で寄ってきてくれるロットワイラーのバディー君
優しい力持ちって感じだね
e0010185_21505921.jpg

いつも何かくわえているレブンちゃん
シェパードって本当に凛々しいね

9月に入ってようやく夕方は涼しくなってきたから
またランも賑やかになってくるかな
今日は本当に楽しかった^^ ワビもストレス発散!!
[PR]
by spinfox | 2010-09-05 22:19 | BLACK
<< * しーちゃん 電池切れ * * ワビ ハッピーバースデー ... >>