人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ラブラドゥードゥルが集合 *
* ラブラドゥードゥルが集合 *_e0010185_032278.jpg

この日のランは大型犬がいつもより多かった!
それもそのはず!なかなか見れないラブラドゥードゥルが集合してた^^
プードルとも言えない、ラブラドールとも言えないモコモコの可愛らしさ
これはハマったら凄いだろうな(笑)
それにしても個性的で皆違った毛並み、顔をしてるね
* ラブラドゥードゥルが集合 *_e0010185_03276.jpg

そして愛嬌振りまくのはラブラドールの血かな?!
可愛い顔してるね~
* ラブラドゥードゥルが集合 *_e0010185_033591.jpg

そして皆、穏やかで賢し!
初めて会った私の「お座り」「Sit」「待て」「Wait」にしっかり応えてくれる
本当に皆穏やかでイイ子だ~
* ラブラドゥードゥルが集合 *_e0010185_033728.jpg

そしていつも安定して落ち着いているレブンちゃん!
レブンちゃんみたいにお利口に待っていたり、いろんな事を聞いてくれる様にワビもならんかね…
ワビのテンションの高い所が好きだけど、賢さも必要だよな~
by spinfox | 2010-10-04 00:13 | WHITE
<< * しーちゃん テレビっ子 * * 久しぶりに写真を撮る * >>