人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 写真を飾りました *
* 写真を飾りました *_e0010185_23025.jpg

家を建てる時に廊下にピクチャーフレームを付けてもらっていたので
早く写真を飾ろうと思ったいたのに、結構時間が…

紫鶴が色の好みが出てきたかな~っと感じたので
一つは赤、青、黄、緑がメインカラーになっている写真を選んでみました
しーちゃんに写真を飾ったよ~っと見せてあげたらニコニコして釘付けに!
そして毎回指さすのは青がメインの写真!
やっぱり好みが出てきたみたいだね^^ それか写真に映っているクラゲが気になったか(笑)

私が小さかった頃に動物に囲まれて育って、獣医に自然になりたくなったように
しーちゃんにもいろんな物に触れて、体験して、
自然になりたいものとかを見つけてもらえるようになるといいな
カメラマンとかも女性の仕事としてカッコいいと思うよ~^^
by spinfox | 2010-10-10 23:00 | WHITE
<< * 安井ちゃんの内々祝い * * しーちゃん フードをかぶる * >>