人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* あけましておめでとうございます *
* あけましておめでとうございます *_e0010185_2194292.jpg

新年あけましておめでとうござます!
2010年は仕事ではunhappyな事が多かったので今年は楽しんで過ごします!
これからの1年も色々な人と出会って貢献させて頂きます!そして私もHappyに!!

I am very grateful to you for the kindness you showed us last year.
May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.

年末から彼女の実家にお世話になりゆっくりとしたお正月を過ごしてきました
一足先に私だけ東京へ戻ってきてまたゆっくり残りのお休みを満喫中
弟夫婦と一緒に三浦/城ヶ島へ日の入りを見に行きました!
こう言う風景を見ると本当に心洗われるな〜

今年1年も色々あると思いますが家族が元気で過ごせれば多くは望まず
楽しい1年にできるように心がけよう!
まっ、私の事だからそうは言ってもセカセカした時間を過ごしてしまうと思いますが(笑)
毎年決めている1年のテーマはあえて決めずに柔軟に過ごそうと思います
心穏やかに1年を過ごせますように...
by spinfox | 2011-01-02 21:23 | RED
<< * 逗子でハンバーグ * * しーちゃん 初滑り台 * >>