* しーちゃん かくれんぼ *
e0010185_2329451.jpg

歩ける様になって、本当にいろんな所に凄い早さで移動!
もう目がますます離せないな〜

隠れんぼもレベルUP!
見つけると、ケラケラケラ〜って笑ってくれます^^

私達の背中から横に顔をひょこっと出して、いないいないば〜的な遊びをしてくれます
ちょうだい、どうぞ遊びもできるようになってま〜す
他にも誕生日をさかいに凄い勢いで出来る事がハッキリとしていくつもできるように!
これからも大きくなれよー! 父ちゃんは楽しみにしているよ^^
[PR]
by spinfox | 2010-12-14 23:29 | WHITE
<< * 久しぶりのはなまるうどん * * しーちゃん 初めての誕生日会 * >>