人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* しーちゃん てっぱんの音楽&ダンス好き *
* しーちゃん てっぱんの音楽&ダンス好き *_e0010185_23473594.jpg

しーちゃんのお気に入りのTVがあります!
朝の連続テレビ小説のてっぱんです!

葉加瀬太郎さんが演奏する「ひまわり」にてっぱんダンス!
このコンビネーションが大好きみたいでTVが始まると釘付けに^^
一生懸命ダンスのマネをしています
ノリノリの時は1曲ずっと体をゆ〜らゆら、手をあげたり、手のひらをかえしてみたり!
本当にすきなんだな〜
ちなみにこんなダンスです! → http://www9.nhk.or.jp/teppan/dance/index.html

早速、iphoneにも曲を入れて泣いたりした時に聞かせると
ピタッと泣き止む魔法の曲なんです!
葉加瀬さん!凄いよあなたはー! またこう言う曲を作ってください^^
by spinfox | 2010-12-15 23:47 | WHITE
<< * しーちゃん ドッグランでも... * 久しぶりのはなまるうどん * >>