人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ワビ 今年も元気だった *
* ワビ 今年も元気だった *_e0010185_1735125.jpg

ワビにとっても2010年は色々あった1年でした
1番はしーちゃんとの生活がスタート!
はじめは得体の知れない私と彼女のガッチリガードのちびっ子に戸惑っていましたが
今ではすっかり仲良しになれました
もともと優しい性格なのでしーちゃんにも怪我をさせる事もなく生活できました

2つ目は大きく生活の環境が変わった事!
これまで過ごしていたマンションから新しい家に引っ越しする事に
家は凄く広くなったけど、ワビにとって過ごしやすい環境かは住んでみないとわからない...
ただ、何の問題もなく快適そうに過ごしています^^
よかったよかった
以前より静かだし広いし留守番の時はゲージに入らなくてよくなったし
実はワビにとっては最高だったか!!
そう言えばこの家に引っ越ししてからワビの皮膚の状態も安定してるからね
やっぱりストレスがあったのかな

来年は3歳か〜
犬の3歳は人間で言うと20代後半 また元気なワビでいて欲しいね〜
1年間、良い子だったワビでした
by spinfox | 2010-12-30 17:34 | BLACK
<< * しーちゃん 元旦早々テンシ... * 今年も餅つき * >>