* しーちゃん 元旦早々テンションMAX *
e0010185_17565997.jpg

ちびっこが4人も集まるとそこは戦場ですな
おにいちゃん、おねえちゃんがいると何でも真似したくなるのかな?
狭い場所でごちゃまぜになって遊んでいる時は回りの大人は怪我しないかハラハラですが
当の本人達は気にもせずげんきいっぱい
すっかりあおちゃんとも仲良し^^
e0010185_1757281.jpg

いったん休憩かと思いきや、すぐに戻って参戦
ずっとテンションMAXのまま遊びっぱなしでした

最後は大人が制止していったん休憩
まだ遊びたいの表情...
これからもっと頼もしくなっていくんだろうな^^

本当におにいちゃん、おねえちゃんがいると成長が一気に進む気がする
近所でも仲良しのお友達ができるといいな〜
[PR]
by spinfox | 2011-01-01 17:56 | WHITE
<< * ワビ 初寒中水泳 * * ワビ 今年も元気だった * >>