人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* しーちゃん 初めての動物園 *
* しーちゃん 初めての動物園 *_e0010185_22242194.jpg

この前は江ノ島水族館に初めて行って、少しビビり気味に楽しめたので
今度は動物園だー!っと言う事で家から15分程のよこはま動物園ズーラシア
私も彼女もしーちゃんもズーラシアは初めて!私もわくわくです!

入園してすぐの象に釘付けになってるのを見て
「おーー!これはお父さんと同じ動物好きか!」
っと人で嬉しくなってしまいました^^
他の動物にはも釘付け、凄く集中して見てて楽しそう!
* しーちゃん 初めての動物園 *_e0010185_22242559.jpg

なかなか動物と一緒に写真を撮るのは難しい...
今度は望遠レンズ持ってきて撮ってみよう!
まいかい、こうやって指差して宇宙語を話してたね〜^^
* しーちゃん 初めての動物園 *_e0010185_2224271.jpg

これはペンギンを見ている時かな
水の中で生活する生き物はまだ苦手のようでガラスの近く動物がくるとギューとしてくる
まっ、そのうちなれるさ〜
* しーちゃん 初めての動物園 *_e0010185_22243015.jpg

最後のチンパンジーを見る頃には疲れて爆睡(笑)
っで出口を出てハーゲンダッツがあったので期間限定のウサギのアイスを食べる事に^^
寒かったけど美味しいね〜!

私も彼女もしーちゃんもズーラシアは初めてだったから勝手が分からなかったけど、
次回はお弁当を持ってきても楽しめるね!
餌をあげれる時間とかもあって調べて行ったらもっと楽しめるね〜
こんな近くにこんないい動物園があるのは幸せだね!

もう少し暖かくなったらまたこないと!
by spinfox | 2011-01-22 22:24 | WHITE
<< * しーちゃん ご飯まみれ * * しーちゃん ワビを手なづける * >>