* 犬三昧 *
e0010185_2310665.jpg

今日はワビと2人でランに!
だんだん、暖かくなってきてランに来る人&犬も増えてきましたね
2週間ぶりのランにワビもテンションが凄く高いね〜!!
e0010185_2310354.jpg

相変わらずボール大好き!
何回でもどこまででもレトリーブしてくれます
今年の夏は川&海行くぞー!
e0010185_2310134.jpg

2歳を超えたあたりから、体ががっしりして完全に大人になった感がでてきたね〜
でも、中身は子供と一緒... まっ、フラットなんてこんなもんでしょ〜
e0010185_239587.jpg

この日もランも大型犬が多かったな〜
奇麗な子だ〜 首輪もGOOD!
ランにくる子達は首輪&チョーク&リード&服 なんでもオシャレです
みんな可愛がられているね〜
e0010185_2395681.jpg

バーニーズの子!可愛いね〜
大きいけどまだまだパピーな子でした
e0010185_2395486.jpg

キレイな白い子!
初めてお会いしたけど、凄く人懐っこい子でした^^
e0010185_2395273.jpg

可愛い!
近くに寄るとしっぽをフリフリ^^
ランに来る子はほとん良い子が多いんだよな〜
暖かくなってきたら、またたくさんのお初さんと会えるな! 楽しみじゃ!
[PR]
by spinfox | 2011-02-05 23:22 | BLACK
<< * 台所をお借りします パート4 * * JCBの企画 * >>