* 3週間の一人暮らし *
e0010185_2143380.jpg

震災後、全然更新していなかったblog...
いろんな事が少し落ち着いたからまた更新しよー!

東北に数人の友人がいて、最終的に皆無事だって分かった時には本当に安心した
ただ、亡くなられた方もかなり多く心の底から喜べない...
災害とは言え、もう二度とこう言う事は起きない事を願うばかり...

東京では原発問題の影響で水が危ないと言う事で
彼女と娘、ワビを彼女の実家に避難させていました
3週間経って、だいぶ水も買える様になってきたし
色々と物事も落ち着いて来たので迎えに行ってきました^^

3週間ぶりの我が子は凄くたくましく成長してた!!!
まず、たくさん話せる様に!
花を見て「きれ〜」、鯉のぼりを見て「こいっ」、ワビを見て「わ〜び〜」
犬は?問いに「わんわん」、ブタさんは?の問いに「ごっごっ」
「だっこ」「おいで」「たっち」凄く話せる様になった〜^^
ご飯もいっぱい食べれるようになったし、上手にストローで飲み物も飲める様に!
歩くのも凄く上手に早くなってるし、意思の疎通も凄くできるようになって
宇宙語よりも言ってる事も分かる言葉が多いくらい!

来週からは保育園で同じ位の年齢のお友達と遊ぶとまた成長するだろうな〜

っと言う事でまた3人+1匹で楽しく過ごせる!
そして、3週間の完全自由なw 一人暮らしも終わりを遂げたのでした...

一ヵ月位、blogを更新していなかったから、過去の分も少しづつさかのぼって更新するかな〜
[PR]
by spinfox | 2011-04-10 22:05 | WHITE
<< * しーちゃん アンニュイ * * 庭に芝をはろう! * >>