* 山梨!超おもしろ旅 *
e0010185_22435689.jpg

会社のチームの子の立案で旅へ!
総勢10人のかーなーり、満足の旅でした
山梨のロッジを借りて・・・ それがまたかなりGood&リーズナブル!
キッチンもすっごく広くて、皆で料理してチーズフォンドュ作って
他にもいっぱい美味しいもの作って、ワイン飲みまくって・・・
いろんな話して・・・
あ~、最高だったな~ 帰りたくなかったな~

そして山梨はすっかり激寒でした・・・
2日間でみんなすっかりリフレッシュできてよかったよかった^^
それが一番嬉しかったかも



e0010185_225113100.jpg

ワインセラーにも行きました!
いろんなワインがあって美味しかったな~
ワイングラスに彫刻?!とかもやって思いで作りも・・・
e0010185_22524836.jpg

そしてそして、やっぱり地方に行ったら滝でしょ!
って事で滝へ!
滝もよかったけど、そこに落ちている紅葉の落ち葉が最高にキレイだった!
やっぱりこういう所にくると落ち着くな~
[PR]
by spinfox | 2005-11-19 22:40 | WHITE
<< * 週の真ん中 * * MSNパーティー * >>