人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* ポモドーロと準備で多忙になる日 *
* ポモドーロと準備で多忙になる日 *_e0010185_12104561.jpg

今日はポモドーロだよー
自分で言うのもなんだけど、これは美味しかった!
しっかし、山盛りにし過ぎた... 全部たべれんよ
最近、土曜日の朝はパスタ作って食べて遊びに行くサイクルになってんな~
次は何作るかな^^

そうそう、今日はこれからちょっと早いクリスマスパーティーの準備です
30人集まるから大変だー!
会社の人はNG、ちゃんとオシャレをしていく、同性の友人はNG 等々10種類のルールがあります
こんなルールで大学の時からやっている仲良し6人組で企画しているパーティーです
今年で9回目だな~ 毎年みんなブルジュアな生活になっているので豪華になってます!
私はツリー担当なので予約していた2mのツリーと飾りつけ取ってきます!
あ~、久しぶりに楽しみなイベントだー!

パスタレシピのブログ *grazie pasta*


↓ 私が持っているレシピ本 ↓

by spinfox | 2005-12-03 12:20 | RED
<< * 約束は守りましょう * * サラダの夕食と忘年会 * >>