人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 男の涙 *
今日は取引先のG○○gle方に接待してもらいました

そこで来年から担当が変わるかも・・・っと
でも私が今の会社に転職して彼と一緒に立てた目標が
まだ達成していなので変わらないでくれと熱望しました

絶対に彼と一緒に達成したい目標だったので!
どうしてもとお願いしました

彼は泣いてましたよ...
だから彼と一緒に達成しますよー
来年早々全精力を使おうと決めさせた男でした

男の涙にはいろんな意味があるなと再認識した日でした
by spinfox | 2005-12-27 01:46 | RED
<< * 2005年 最後の最後の最... * サイプライズクリスマス * >>