人気ブログランキング | 話題のタグを見る
* 2005年 最後に出来たこと出来なかったこと *
2005年もいろんな人達にお世話になりました
毎年事件が多い私ですが... 2005年は良い事件の方が多かったです!
8月くらいから一気に自分でも周りも変化を生めるようになりました

ちょっと振り返りを
* 出来たこと
 30歳までにする3つの目標を達成 (まだまだ30歳じゃありませんが)
 年棒交渉を大台にのせて終らせる
 彼等に優しくなる
 株を始める
 日本一になる
 あの方にこれまでのお礼の気持ちを伝える

* 出来なかったこと
 減量
 帰省
 繰り返す
 MBAを取る為の勉強スタート
 あの方と食事をする

できなかった事も多い1年でしたが
何年ぶりかに会う友人や、きっと私の人生を変えてくれた人にきちんとお礼を言えたり
5年前に立てた30歳までの目標を全部クリアしたりと
これまでできなかった事が出来た事が多い1年でもありました

また1年のターゲットを決めて達成するぞー!
って事で2005年最後のpostです...
よいお年を!!!
by spinfox | 2005-12-31 12:55 | WHITE
<< * 今年のテーマ * * 2005年 最後の東京タワー * >>